ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月19日

Vuelta 4

本当はコルティーレからティエラ5に移行しようかと思っていましたが、コレにしました。



グッドフェロー6が限界なのでウワーン

シャンティの大きくなったバージョンですかねニコニコ

初張りは今週末!

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ヴェルタ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ヴェルタ4

今日現在ナチュラムは¥63000-です。
自分はヤフオクで¥4??00-で落とせました。

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) マルチシート ヴェルタ4用
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) マルチシート ヴェルタ4用

ナチュラムで発注中。
床が特殊な形しているので、専用がお勧めです!



同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
家型テント
現在の天幕
アメドS
ショックコード交換
4ポール ジオ ドーム 組立て
4ポール ジオ ドーム Alpine Design
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 家型テント (2010-07-21 05:56)
 現在の天幕 (2010-07-17 10:51)
 アメドS (2009-12-07 23:02)
 ショックコード交換 (2009-10-04 21:10)
 4ポール ジオ ドーム 組立て (2009-04-29 21:08)
 4ポール ジオ ドーム Alpine Design (2009-04-27 20:04)
この記事へのコメント
おはようございます〜(^.^)b

ヴェルタ4、shumiも気になっていた幕体です

初張り楽しみですね(*^□^*)
Posted by shumipapa at 2009年08月19日 07:35
ヴェルタ4いいですね~
私の物欲リストには前から入っているのですが、その価格ゆえ手が出ません…
キャンプでなかなか見かけることのない幕体なんでレポ期待してお待ちしてますね~
Posted by バンカー at 2009年08月19日 07:47
キャンプ場で見たこと(お店でも)ありません。

キャノピーの部分とフレームワークが特徴的ですね。
週末の初張りライヴで観させていただきます(笑)
Posted by とっと at 2009年08月19日 08:27
おはようございます!

ヴェルタ4でしたか~。これこそタープ要らずですね!
昨年、廃盤になったシャンティが手に入らないか、一生懸命探しましたよ~(笑)

週末の初張り、楽しみですね~!
レポ待ってます!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月19日 08:47
シャンティオーナーにはちょっと気になるヴェルタ4です。

私も実物は一回も見たことありません。

是非並べて張ってみたいものです...
いびきがうるさいのはご容赦くださいm(o´・ω・`o)m
Posted by なべりんなべりん at 2009年08月19日 09:52
ヴェルタ4かぁ~
人気があるみたいですね、コレ!

初張り、楽しみですねェ~
小川張りもお願いします(笑)
Posted by タカッキー at 2009年08月19日 10:10
【業務連絡】

キッチンが届いたぞ~~~♪♪♪♪
今週のキャンプは楽しみだね♪

でも、○の都合上 動くのはパパね(笑)
Posted by 川崎 at 2009年08月19日 13:51
こんにちは~。

おっ、新調ですか?

てっきりアルパイン系で攻めるのか(^^;
と思いましたが、ファミリーユースは
堅牢なもの選ばれましたね。
多分正解でしょう。。

確かに実物見たこと無いなぁ。。
ご一緒する時は見せてくださいね。
Posted by isoziro at 2009年08月19日 13:52
shumipapaさん

気にはなっていたんですが、あまりにも使っている人が居なくて迷いました(^^;
週末、浮島で張ってきます!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 18:38
バンカーさん

去年から少し値上がりしましたね~
本当、なかなか見かけない幕なので迷いました。
初張りは週末に浮島でやってきます!
レポは来週までお待ちください(^^)
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 18:42
とっとさん

シャンティは見かけますがコレは居ませんよね・・・
まあ、見分けやすいのでOKって事で(笑
初張り、どうぞご覧下さい~
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 18:45
お疲れ様です!…



ヴェルタ4…




う~ん…



先に逝かれた!…(泣)
Posted by yaburin! at 2009年08月19日 18:47
ダイさん

普通のキャノピーよりは使い勝手良さそうですよね。
実際に使用してみないとわからない部分もありますが楽しみです(^^)

レポは少々お待ちくださいね
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 18:48
こんばんは、すまいるです

あぁ~又、良いネタを仕入れてくれましたね~(笑)

プレパパさんも物欲加速度が相当アップしてるんじゃないの~??

秋の再会が楽しみですワ!
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月19日 19:08
なべりんさん

自分もネットの情報だけで購入です。
実物見たこと無かったので(苦笑

是非、並べてみたいですね~
面白い写真が撮れそうです(^^)
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 19:20
タカッキーさん

人気っていうか気になっている人が多いですね(笑
で、人柱になりました~(^^;

このテントで小川張り・・・チャレンジします(爆
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 19:22
嫁様

使い勝手良さそうなキッチンです。
料理お願します~
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 19:23
こらまた高級なっ!
初張りが楽しみですね。

こんなことなら無理矢理にでも、週末休みをもぎ取ってくるんだったなぁ、残念。
今週は木、金の夜しか休みじゃないんですよ〜

まぁ、見ると欲しくなっちゃうから、それはそれで良しとしようw
Posted by マスヲ。 at 2009年08月19日 19:30
isoさん

アルパインばかりでは・・・(^^;
現在の所有テントは小川が4つ
アルパイン1つ
コールマン1つです。
ファミリーで使うには子供が小さいのでアルパインでもOKなんですが、実用性も兼ねて逝きました。
是非、今年中にはご一緒致しましょう!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 19:30
yabuさん

すみません・・・
先に逝かさせて頂きました!
つーか、yabuさんも狙っていたんですか(^^;
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 19:33
すまいるさん

良いネタって(OoO;) ドッキーンッ!
物欲は加速していますが、プロさんやダイさん程では(笑
それにファミリー用の物を選んで買っているファミリーキャンパーです!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 19:42
マスヲ。さん

我が家のテントは半分中古なので良いもの一つぐらいは新品で(^^;
人があまり持っていないもので選んじゃった感じもありつつ・・・
何処かでまたやりましょう!
でも、ファミキャンでないと出番が無いかも。
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 19:47
おおっ!やりましたな、ヴェルタ!
実は、ワタクシも気になっていたのですよ(・・・・。)

ヴェルタはフロントの写真がどうしても多いのですが
実はリアのデザインが、ちょーかっこいいですよね。
リアだけ見たら、別のテントみたいだもん。


お誘いいただいたのに、今週参加できなくて申し訳ありません。
何時の日にか、小河村を結成しましょう。
Posted by 某W at 2009年08月19日 20:08
某W氏

貴方だけです。
ヴェルタの実物見ているのは(笑
後姿ってセクシーですよね。
オーバーフェンダーみたいで(爆

SPに比べ、小川のテント村ってみないですもんね。
是非、やりましょう(^^)v
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月19日 20:34
こんばんは!
大物行きましたね。
キッチンとな。。。。セレブっすね。

ところで、とっとさん情報で浮島近くで花火大会らしいですね。
流石に用事なしで3時間コースはちょっとしんどいです。
Posted by toy at 2009年08月19日 22:24
toyさん

キッチンはキャンコレなのでセレブではありません(笑

浮島行ってみましょうよ
お暇ならお待ちしています
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月20日 07:01
当日は、いなしき夏祭りですね。

キャンプ場から花火が見えるのでは??


ちなみに常磐道使って移動されるのですか?

いつかはつくばに行ってみたいと思ってるのですが、首都高土日大渋滞だと・・・。
(交通事情はよく分からないので)
Posted by TED at 2009年08月20日 22:45
おおお!
いい幕体を購入されてますねぇ!

張り出しの部分がカウンタックみたいになるように改造するんですよね!(笑)

確かに見たことないっす。見てみたいっす。

それにしても、いつの間にか川崎さん普通に業務連絡してるんですね・・・

恐るべし。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年08月20日 22:48
遠いのでパスです。
巾着なら乗ってましたね。確実に(爆)
Posted by toy at 2009年08月20日 23:33
TEDさん

花火は多分見られると思いますよ~
移動は常磐道から圏央道の稲敷までです。
首都高からだと、成田の先にある大栄が一番近いですね。
首都高は時間で空いている時もあるので良かったらお越しください(^^)
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月21日 06:38
redsさん

REVO280に負けないマイナーテントです!(笑
カウンタックにたいに改造って(^^;
見たことないですよね・・・コレ
弾丸で浮島来ます?
お待ちしていますよ~
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月21日 06:41
toyさん

残念・・・
まあ、この時期は涼しいところか良いですね。
西湖は自由Cですか?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月21日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Vuelta 4
    コメント(32)