ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月19日

今年最後の森かな?

2010年12月18〜19日
2010年29泊
2007年9月より
ファミキャン、ソロ通算85泊

父子キャンで六斗の森へ
今年最後の森かな?
今年最後の森かな?

今回はスクリーンキャビンにアメドSのインナーをインストール
お座敷仕様です。

9時半に設営し、その後買出し。
朝飯は抜きだったので、11時に398円の鉄火丼でブランチ(^^)

今年最後の森かな?


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
続きの前にクリックお願いします!





食事後は、遊んで

今年最後の森かな?
今年最後の森かな?
今年最後の森かな?
今年最後の森かな?

夕飯の仕込み
今年最後の森かな?
今年最後の森かな?
肉を焼いて、野菜を切り、鍋で煮込む。

3時間後ルゥを投入。
今年最後の森かな?

ブランチだったので家より少し早いディナー
今年最後の森かな?
今年最後の森かな?

でも二人だと多かったね(^^;
たまたま一緒になった、とっとさん家と、まっつさん、マサっくさん、ストライクさんにも強制配給(爆

夜はとっとさんのピルツにお邪魔
今年最後の森かな?
今年最後の森かな?

筑波山登山を終えたユキヲさんも顔を出していただき、楽しい時間でしたランタン

私は午前1時には就寝。
自己責任ですがストーブは着けたまま。
朝も6度ぐらいを保っていました。
ストライクさんが深夜計った気温では氷点下だったらしいです。

日曜日
カップめんで朝食を済ませ、撤収。
高速使ったので12時ちょい過ぎには帰宅しました。

お会いした皆様、ありがとうございました。
皆様のサイト紹介で終わります。
今年最後の森かな?
今年最後の森かな?
今年最後の森かな?
今年最後の森かな?


 
省スペースなのですが、ファミキャンでは持っていけませんね・・・(^^;


同じカテゴリー(2010年キャンプ)の記事画像
FP
森にて・・・
裏巾着にて・・・
智光山公園宿泊棟
青根デイ?
ファミキャン
同じカテゴリー(2010年キャンプ)の記事
 FP (2010-11-28 21:01)
 森にて・・・ (2010-11-15 06:47)
 裏巾着にて・・・ (2010-11-07 20:36)
 智光山公園宿泊棟 (2010-11-01 05:58)
 青根デイ? (2010-10-24 11:56)
 ファミキャン (2010-10-17 19:31)
この記事へのコメント
六斗の森ってマユパパさんも出没するところですか?(^^;
適度な遊具もあって、雰囲気も良いし、父子にはいいでですね(*^^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年12月19日 20:58
こんばんは!

今年最後のキャンプ?満喫されたようですね!
子供がノビノビ楽しそうです。

鉄火丼ブランチが美味しそう(笑)
Posted by ダイ。 at 2010年12月19日 21:10
お疲れ様でした。


今日は混んでますよ!
の、言葉と裏腹に空いてましたね。


両新田君も元気そうで何よりです(^^


時間かけて作ったビーフシチュー旨かったっす。

親子で贅沢な時間を過ごしているな〜と感じました。

また宜しくね♪
Posted by とっと at 2010年12月19日 21:31
お疲れサマデス!

六斗、いよいよ普通の温度になってきたみたいですね!
もっと夏の思い出を払拭しにいきたいけれど。。
(↑流行らせようずww)
Posted by オトサン at 2010年12月19日 21:35
おぉ
六斗でしたか

風の噂では聞いておりました(笑)

しかし、随分と冷えたのですね
朝の襲撃も考えたのですが、そんなに冷えたならば行かなくて良かった〜(爆)
Posted by こた at 2010年12月19日 22:18
ソロでシアターキャンプ、お疲れ様でしたw

ストーブ点けたままは、サスガにヤバイんじゃない?
それは責任取れないなー。

そろそろその辺エリアはスタッドレス要るの?
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年12月20日 04:32
JINちゃん

そうです。たまにマユパパさんも出没します(^^)
遊具は少ないですが遊べます♪
安いし重宝しています~
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月20日 06:06
ダイさん

今年、六斗は最後かな?っと(^^;
ここはインもアウトもアバウトなのでのんびりと遊んでいられます。
ここのスーパーの鉄火丼、美味しいよ!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月20日 06:09
とっとさん

お世話様でした。
手前の広場はガラガラでしたよね(^^;
両新田君、有難く使わせて頂いていますよ。
ビーフシチューは煮込んだので野菜がいなくなっちゃいました(汗
また何処かでお会いしましょう!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月20日 06:13
オトサン

お疲れサマーですね。
毛虫の行進する残暑でやられましたからね(^^;
今は普通の温度なので、払拭させに行きましょう!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月20日 06:16
こたさん

風の噂でも、確認しに動かないと(爆
吉田さんより、日当たりもあるし快適ですよ(^^;
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月20日 06:28
マスヲ。さん

完ソロでシアターが良かったのですが、そうも行かず。
煮込んでいる間、子供は本を読ませ、私はDVD鑑賞していました(^^;
でも、1話も進まず、ガックシ!

ストーブ着けたままでも大丈夫ですよ。
スクリーンキャビンは透き間が多いので・・・

牛久沼周辺は都心と変わらないと思います。
なのでノーマルタイヤで充分ですよ。
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月20日 06:34
おはようございます

子供さんの表情が本当に楽しそうですね

じっくり煮込んだビーフシチュー・・・・とても美味しそう

最後のキャンプも大成功でしたね〜(笑)

私のラストキャンプはいつになるか(汗)

いや・・・・もう今年は終わったかもです(泣)
Posted by ふれんど at 2010年12月20日 06:53
ふれんどさん

おはようございます!
バスケのボールですが、蹴ったり投げたり転がしたり(^^;
いっぱい遊んであげました!

ビーフシチュー、寒い時期には最高です。
また作ってみます(^^)v

最後のキャンプ、まだ行きますよ!
行けたら(爆)
Posted by ぷれパパ at 2010年12月20日 08:19
こんにちは。

短い滞在時間でしたが、どうもありがとうございました。

今度は、お酒呑みたいです。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年12月20日 12:37
はい、その前の週に出没しました(笑)

寒かったみたいですね。
お腹は大丈夫でしたか?(笑)
炊事棟の横に設営かと(爆)

魚○の鉄火丼ですね!
結構、いけますよね。私も前に食べました。

とりあえず元気で良かったよ。
Posted by マユパパ at 2010年12月20日 20:10
ユキヲさん

こんばんは。
まさかの登場で嬉しかったですよ。
次回は記憶無くなるぐらい逝きましょう(笑

イチゴ、ご馳走様です!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月20日 21:45
マユパパさん

先週は襲撃したかったのですが、お腹が(爆
ちょっと冷えましたね。
でも、息子と二人なら暖かいですよ。

鉄火丼、お値段以上です〇まつ(^^)

空元気でも元気のうち!
なので元気です。
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月20日 21:48
ビーフシチューもモチロン美味しかったですが、ボンベイ、ヤバかったです。

テントに戻って、速寝でした。

癖になりそう。
Posted by ストライク at 2010年12月20日 23:09
ストライクさん

お疲れ様でした!
強制配給にお付き合いいただきありがとさんです。
ボンベイサファイア、トニックがもっとあれば良かったのですが(^^;
またやりましょう~
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月21日 06:20
お早うございます。
六斗ではお世話になりました。
ビーフシチュー旨かったです。ご馳走さまでした。

12時過ぎにご帰還ですかぁ~
やはり高速は早いですね。
私は下道で13時ちょい前の帰宅でした。

ご近所ですし、派手なバイクでウロウロしていますので今後ともヨロシクお願いします。
Posted by マサっく at 2010年12月21日 08:00
こんにちは。

あ、ひっでー!
ユキヲさん、言ってくれれば同行したのに。。

数少ないwぷれパパさんに会えるチャンス
だったのに、残念ダス。

では次回浮島で(笑)
Posted by isoziroisoziro at 2010年12月21日 13:35
マサっくさん

こんばんは
こちらこそ、押し付けてしまってすみません。
旨かったと言っていただいただけで嬉しいですよ(^^)
六斗は高速使って最速で40分です(爆

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
またご一緒しましょう!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月21日 19:07
isoさん

こんばんは
ねえ・・・折角近くに居たのに(^^;
マイコーさんのタグで筑波かな?とは予想していたんですが、isoさんも一緒だとは予想できませんでした。
やはり、浮島再開まで待ちますか(苦笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月21日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年最後の森かな?
    コメント(24)