ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月10日

家型テントオフ

2010年10月9〜10日
2010年22泊
2007年9月より
ファミキャン、ソロ通算78泊

家型テントオフ

お会いした皆様、お疲れ様でした!

赤爺さん ペグありがとうございました。
なべさん 鉄ありがとうございました。
オトサン 芋煮、美味しゅうございました。
はかせ  キノコ、美味しゅうございました。
しまさん 馬のレバ刺し、最高でした。
yabuさん お造りご苦労様でした。
たくさん 主催お疲れ様でした。


皆さんに助けられた今回のキャンプ。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
感謝です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
続きの前にクリックお願いします!





ロゴス(LOGOS) フォールディングショベル
ロゴス(LOGOS) フォールディングショベル

このスコップ買って3年?
役に立ちましたよ。
側溝掘りました・・・
家型テントでは基本です!ガーン

さて、雨と子守でまったく写真ありません!
土曜の夜は8時には寝ちゃったし・・・(爆
10日はなんとか日が出て乾燥撤収。
湿っているものもありますが、明日乾かしますか。

そうそう、帰りにきのこGETです!
判別がつく、ホウキタケとクロカワ。
はかせさんのおかげですねキノコ2


やっつけ記事で終わります・・・(爆



同じカテゴリー(2010年キャンプ)の記事画像
今年最後の森かな?
FP
森にて・・・
裏巾着にて・・・
智光山公園宿泊棟
青根デイ?
同じカテゴリー(2010年キャンプ)の記事
 今年最後の森かな? (2010-12-19 20:40)
 FP (2010-11-28 21:01)
 森にて・・・ (2010-11-15 06:47)
 裏巾着にて・・・ (2010-11-07 20:36)
 智光山公園宿泊棟 (2010-11-01 05:58)
 青根デイ? (2010-10-24 11:56)
この記事へのコメント
雨の中大変でしたね(笑)
お子さんもいつもと違う状況に良い思い出になりそうかな♪
私は残念ながら本日免許更新にハマり出撃無しでした(^^; 残念!
Posted by kabu at 2010年10月10日 20:16
おー  生きてる生きてるw
流されていないようでよかったっす。
お子さんは風邪などひいていないかな?

ワタシは明日からファミキャン行きます~
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年10月10日 20:29
kabuさん

雨も雷雨でなかったので良しです(^^;
7月の下旬のオフ会は酷かった・・・

免許の更新ですか(^^)
1回の違反で・・・お疲れ様でした(苦笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月10日 20:30
マスヲ。さん

生還しますた!
ってか、そんな酷くなかったよ(^^;
風も無かったしね!
今回、あの寝袋、初始動です。
産休です!

ファミキャン、欅行ったばかりじゃないですか。
私のファミキャンは4月以来なし(笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月10日 20:36
う!

馬のレバ刺(◎o◎)


まじ(◎o◎)?
Posted by yuma11 携帯 at 2010年10月10日 20:40
yumaさん

馬のレバ刺し!
まじMAX!

旨かった~~~~~~~~~~~ぁ!!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月10日 20:45
こんばんは!

顔だけでも出したかったのですが・・・残念(^^;

かなりの雨でしたが、盛り上がったようですね~!!
豪華料理のオンパレードでしょうか?
Posted by ダイ。 at 2010年10月10日 22:07
お疲れ様でした~

キノコゲットですか!

羨ましい。。。  
Posted by タマカン at 2010年10月11日 00:07
お疲れ様でした。

また、お世話になりました。

きのこ?って

きのこ屋さんでゲット?
Posted by はかせ at 2010年10月11日 06:43
ダイさん

レクタはTake.Gさんに預けているので受け取ってください。
雨で浸水していました。
豪華料理は昨夜かも??
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月11日 08:53
タマカンさん

お疲れ様でした。
御坂トンネル抜けた露店でGETです!
自分では無理(^^;
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月11日 09:00
はかせさん

お疲れ様でした。
きのこは・・・
お店で購入です!(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月11日 09:01
豪華料理ですねぇ~
家型テントの食事といえば
カレーじゃないの~(笑)
Posted by むさしぱぱ~ at 2010年10月11日 12:40
お疲れ様でした!…(笑)




夜、姿が見えないかと思ったら…
そんなに早く就寝でしたか?!…(笑)


わたしはそれから8時間呑み続けてしまいました!…(笑)





色々とよくわからないモノをありがとうございました!…(笑)



父子キャンプ!…



定番になってきましたね!…(笑)





また、お願いしますね!…
Posted by yaburin! at 2010年10月11日 17:06
むさしぱぱ~

雨がなかったらもっと豪華な夜になっていたと思います(^^)
家型テント=カレーって・・・
1980年代の香りが(^^;
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月11日 20:07
yabuさん

お疲れ様でした!
早く寝たので、深夜にもう一飲み出来ました(爆

父子キャンプ、ファミキャンより多くなってきたかもしれません(笑
また、どこかでヨロシクお願いします!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月11日 20:12
こんばんは、すまいるです

お疲れさまでした

一枚目の写真の後ろ姿・・・

どこかで見た事があるような?ないような?

プレパパさんは、もはやグルキャンの主のような風格を感じました。

あっ、髪型で威圧されたのでしょうか?(笑)


すみません。禁煙の薬の名前をもう一度教えて下さい。
Posted by すまいるすまいる at 2010年10月11日 22:55
最初の画像が、なぜか軍の演習のように見えてしまいます(笑)

考えてみたら、僕もど中古のロッジ型のテントは持ってるので参加出来たのかなぁ

次回、参加したいす
お互い悪天候の中、お疲れ様でした!
Posted by こた at 2010年10月11日 23:00
お疲れ様でした。

大変な雨の中でしたが、楽しむことが出来ました。

雨の中での溝堀は大変だったようですが、

昔はああだったんだよねと、タープの下から

見てました。スミマセン。
Posted by アラカン at 2010年10月11日 23:33
すまいるさん

お疲れ様でした!
あの後姿はナベさんだと記憶しています。

私は気の弱い坊主頭の小僧でございます。
すまいるさんの様な怖いイメージはございません(笑

禁煙薬は「チャンピックス」です。
禁煙外来、お勧めです(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月12日 06:38
こたさん

雨の水上、お疲れ様です(^^)

確かに軍隊でした・・・
入間の方で一人居るんですよ(謎

緑色のロッジ型、ありましたね!
思い出しました。
次回はロッジ型、家型でやりましょう。
その際はヨロシクです!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月12日 06:42
アラカンさん

お疲れ様でした!
ドーム型を初めて建てた時、簡単でいいなと
思った感動が改めて感じられるオフ会でした。
側溝も昔は当たり前ですが今は・・・(汗

ドームテントの有難さをかみ締めながら次回は設営します(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月12日 06:49
溝掘り出来上がってた翌朝発見しました。
実は、雨だしひそかに必要かなぁ~と
スコップ持参してました。
軟弱なので、夕方の時点で室内にあった水滴みて、家型テント宿泊挫折しちゃいましたが^^;

ぷれパパさんのおかげで参加できて楽しかったです♪隅でコッソリだけど~ホントですヨ
^^
そうそう、移動して内山でもたてましたよ☆
Posted by marurin at 2010年10月12日 08:42
marurinさん

お疲れ様でした。
側溝掘ったり、昔のキャンプを満喫していましたよ(^^)
普通のドームも持っていけばよかったと少し後悔は内緒!
普段持っていかないスコップも雨予報では必要かもしれませんね。

父子だったので早めに落ちたりしていました。
ご案内もそこそこで申し訳なかったです(^^;
全てが自由な最高の仲間達です。
居心地良くて♪

内山まで移動ご苦労様でした。
監督はファミだったみたいですね!
びっくり(笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月12日 18:05
毎度です~^^ハイ、入間の帰還兵デスガw

雨の父子キャンおつでした(^^ゞ

ハヤト君みるみるしっかりしてきたね~^^

ホント頼もしく感じましたよ。今度うちの息子とも遊んでね~

ロッジ&家オフ!イイですね~^^

また、近いうちよろしくお願いいたします。
Posted by ゴン at 2010年10月12日 18:48
ゴンさん

お疲れ様でした~
終戦知らなかったシリーズの写真集でも発売してみては(笑

坊主、しっかりしてきましたか?
毎日一緒だと解らないっす(^^;
また父子キャンもやりましょうね~
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月12日 20:05
会えなかったです。

yabuさんも!

これからしばらくはディキャンすら難しい!

ソロにいい季節なのに(>_<)
Posted by toy at 2010年10月13日 13:07
toyさん

会えませんでしたね・・・
でも、今週末はS戸にデイキャン?
行きたいけど厳しいな。

まあ、落ち着いたらA計画でゆっくり呑みましょう。
ダイさんも出てこられるそうなので(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月13日 19:48
こんにちは

まるでボーイスカウトのOB会ですな!

今の幕の有り難さが解った

オフ会だったようで(笑)
Posted by snowlife at 2010年10月14日 10:54
snowlifeさん

こんにちは
>まるでボーイスカウトのOB会ですな!
いえいえ、まるでではなく、OB会です。
ゴンさん、たむりんさん、私、会えなかったけどtoyさん(笑)

ドーム型の有り難さ、再認識しましたよ(^^;
Posted by ぷれパパ at 2010年10月14日 11:13
プレさん
お疲れ様でした〜。
また旨い酒と肴でまったりしましょ!
Posted by しま at 2010年10月14日 19:00
しまさん

お疲れ様でした!
お会いするときはいつも大人数ですね(^^;
今度は少人数のときゆっくり呑みましょう。
美味しいつまみ持って行きますよ!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月14日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家型テントオフ
    コメント(32)