ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月21日

きのこキャンプ

2010年9月18〜19日
2010年20泊
2007年9月より
ファミキャン、ソロ通算76泊

去年に続き参加してきました。

皆様、お疲れ様でした。&お世話になりました!



きのこキャンプ
ハンター組
はかせさん筆頭に有志の皆様
ご苦労様でした!



きのこキャンプ
そしてTBCCの三人衆
yabuさん、しまさん、チャリさん
ご馳走様でした!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
続きの前にクリックお願いします!



今回は詳細書く気力ないため、こここちらを参照ください。

私は写真でお茶を濁します。
きのこキャンプ

きのこキャンプ

きのこキャンプ

きのこキャンプ

きのこキャンプ

きのこキャンプきのこキャンプ

きのこキャンプ

きのこキャンプ

きのこキャンプ

皆さん、お疲れ様!



同じカテゴリー(2010年キャンプ)の記事画像
今年最後の森かな?
FP
森にて・・・
裏巾着にて・・・
智光山公園宿泊棟
青根デイ?
同じカテゴリー(2010年キャンプ)の記事
 今年最後の森かな? (2010-12-19 20:40)
 FP (2010-11-28 21:01)
 森にて・・・ (2010-11-15 06:47)
 裏巾着にて・・・ (2010-11-07 20:36)
 智光山公園宿泊棟 (2010-11-01 05:58)
 青根デイ? (2010-10-24 11:56)
この記事へのコメント
おはようございます

皆さんキノコでお腹いっぱいになったみたいですね〜

んっ?お酒でですか?(笑)

ふもとっぱらの帰りに寄ったのですがお会いできなくて残念でした(泣)

是非またご一緒しましょう
Posted by ふれんど at 2010年09月21日 07:25
なにやら楽しかったようですね♪
行きたかったです(T-T)
Posted by kabu at 2010年09月21日 07:27
おはよう!

こ、これは…




レポ、丸投げだな(笑)

楽しかったみたいですね。
某女性ブロガーさんのブログにアナタの楽しそうな姿が(爆)

次回は参加できるといいなぁ。
Posted by マユパパ at 2010年09月21日 07:55
お疲れ様でした!

今回のレポはスタイリッシュすぎませんか?(笑)


タバコやめてからカラダに変化が起こっているようでちかちゃんも驚いてましたよ(爆)


たしかにユカさんのブログの画像楽しそうでした(^^
Posted by とっと at 2010年09月21日 08:18
お疲れ様です!

あ~~ 自分も丸投げ記事にしようと思ったのに~~先越されました(笑)

次回はきのこ狩りからお願いしますね!
Posted by タマカン at 2010年09月21日 09:01
お疲れ様でした。

遅くまで、起きててくださいまして、有り難うございます(笑)

今回は大盛況でしたね。昨年と比べるとキノコも大収穫だったようですが

夜襲時には殆ど残ってなかったようです。食う人間も倍以上

でしたから、即完売だったとのこと。次回は最初から参加します。

あ、食う方の最初からです。
Posted by アラカン at 2010年09月21日 09:46
こんにちは~。
たくさん食べたのでしょうか!?
羨ましい限りデス♪♪
あ、また5年後くらいに免許証の写真を見たいデス。また「あら。まぁ~。」って言ってみたいデスw

では、またよろしくお願いします♪
Posted by ユカユカ at 2010年09月21日 10:59
お疲れ様です。

・・・拿捕されなければ行けたのに
(ノД`)シクシク

来月あたり、秋の味覚OFFやろうぜ!←カラ元気
Posted by オトサン at 2010年09月21日 13:39
おつかれさまデス

ぷれさんから連絡があった時、実は舞茸飯を食ってました

勿論、参加出来なかった腹いせデス(爆)

帰りに椿荘に寄ったんですが、

やはりキノコ料理にあり付く事は出来ませんでした~

わかってはいても悔しいデス!(笑)
Posted by rikuren at 2010年09月21日 14:03
こんばんは!!


キノコキャンプ…

いきなりの乱入(笑)…


すみませんでした(笑)


ぷれさんとは半年ぶりの再会でしたがお陰様で楽しい二日間となりましたよ!


また何処かでお願いいたします!!
Posted by hirokazu512 at 2010年09月21日 17:42
こんばんは

よくタバコやめると

食べ物がおいしくなって言いますが

もしかして.....

バイク燃費悪くなりますよ(爆)
Posted by snowlife at 2010年09月21日 19:26
ふれんどさん

お酒も沢山頂きましたよ!
昼はシャンパンとブルーチーズ♪
夜は日本酒が三升空きました。

今日、仕事でふれんど1号と同型バイクの光軸調整しました。
左右の調整面倒・・・(爆

秋にイベントやりますのでヨロシクです!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 20:40
kabuさん

楽しく怪しい宴が繰り広げられていました。
でも、貸切にしておいた区画だったので、よそ様には迷惑かけなかった様です(^^;
近いうち、お会いできそうですね。
10月の連休も西湖でイベントありますので是非!
家は父子キャンプで年長の坊主と行きます~
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 20:43
マユパパさん

おやすみ(爆
楽しかったですよ~!
先週も楽しかったけれど(^^)

>某女性ブロガーさん
誰?って思いましたがとっとさんが答えかいてくれていた(笑
来年は行きましょう!

私はノアのパッセンジャー席でいい?
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 20:48
とっとさん

お疲れ様!
今回のレポ、凝っていますよ~

写真のサイズ変更が多いでしょ?
携帯だと解らないみたいですね・・・

体重落とさないと・・・
タバコ止めて成長していますからね(汗
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 20:51
タマカンさん

お疲れさまでした!
まさかのキノコ狩り!
そして、仮眠後の撤収!
帽子いただきながら、脱帽です。

次回、山菜は山に入りますよ。
減量成功したら(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 20:54
こんばんは、すまいるです

若頭!これから、そう呼ばせて頂きます。

威圧感のあるヘアスタイルに、今でも震えが止まりません。(笑)

たばこ止めると太るって・・・本当だったんですね!
Posted by すまいるすまいる at 2010年09月21日 21:20
アラカンさん

お疲れさまでした。
まさかの予告時間前の登場。
嬉しかったです(^^)

で、本当は山梨のどちらにお住まいなんですか?(爆

あれから1年。
早いですね~。
次回きのこキャンプは思いでのヨーレイカ!で
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 21:33
ユカさん

お疲れ様です!
沢山食べ、毎日成長しています(違

写真って面白いですよね。
普段持ち歩かないけど、免許証は財布に入っちゃいますから(笑
次回の更新で「あら。まぁ~。」って言われる変貌頑張ってみます!
で・・・どっちに?(汗
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 21:37
オトサン

お疲れ様ッス!
11月に秋鮭キャンプ考えているのでヨロシコ!
秋の味覚キャンプin栃木
オーゥ!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 21:39
りくさん

お疲れ様~
誰かに「ヘンステオフどうなっている?」って言われ電話しました(^^;
どうせだったらキノコオフにランステオフもドッキングさせちゃえば良かったんじゃ?(笑

まあ、近いうちゆっくりやりましょう~(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 21:45
hirokazuさん

いや、兄貴(爆
花見以来でしたね~
自分も楽しかったです(^^)
赤爺さんも喜んでいましたよ!

秋に宮原で一杯やりましょう!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 21:48
こんばんは!

前回、新戸では息子さんと一緒の海パン姿だったので愛嬌がありましたが
今回は「その筋の方?」みたいな威圧感が・・・(爆)

皆さん楽しそうで羨ましかったですよ~(泣)
まもなく仲間に入れてもらいに行きますので!!
Posted by ダイ。 at 2010年09月21日 21:48
snowさん

もしかしなくても想像通りです・・・
次回の免許証更新は別人になってやる!(笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 21:49
すまいるさん

誰が若頭でしょう??
ただの坊主頭の小僧でございます(^^)

タバコ止めて太っても、絞れば問題ないです!
吸い続けるほうが・・・危険ですよ(ふふふ
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 21:55
ダイさん

朝から爽やかな登場、お疲れ様です。
爽やかな私を捕まえて何をおっしゃっているのでしょうか?

こんにゃくの前の家型。
参加しますよね?
お待ちしています(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月21日 22:00
お疲れ様です。

キノコキャンプ、とても楽しかったです。

食べる企画はいいですね。
人に作ってもらう、 自分で採ってきたものを
食べる、 最高です。


こちらに遠征の際はご連絡ください。
おいしい餃子を用意してお待ちしています。
Posted by ストライク at 2010年09月21日 22:16
お疲れ様でした!…(笑)




他人任せのレポ記事はわたしのように当日にアップ願います!…(笑)




猫好きフロガーさん達が眉をシカメル言動があった事は、敢えてココでは申し上げません!…(爆)




また、お願いしますね!…って、来月!直ぐに会うし!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年09月21日 22:18
怪しい七輪サイトには鉄人たちの料理が

あまり回って着ませんでしたが、

若頭のところで尽きていたんですね!(笑)

また、次回よろしくお願いします。
Posted by はかせ at 2010年09月21日 22:43
こんばんわ~

朝早くから電話してすいません(汗

本当に助かりましたよ!

坊主頭・・・ビックリでした(笑
よく似合ってますよ!
確かにhirokazuさんと兄弟みたい(笑

車買い替えも正解だったようで、アドバイスありがとうございました~

また近々ご一緒できればと思います!

宜しくです~
Posted by hikabass3810 at 2010年09月21日 23:00
こんばんは。


みなさんの昼間の写真見ると、ハントに行かずに
待っているだけでも面白かったかな?

って、ちょっと思いましたが、やっぱり山に入って
よかったかな。 と。。


自分で採るって、めったに出来ないことですから。。


来年は、是非変貌を遂げたぷれさんとキノコハント
逝きたいです(笑)



今回もPSで逝かなくてゴメンナサイでした。。

まぢで、PSオフ、やりますか???
Posted by けんぢ at 2010年09月21日 23:25
こんばんは。

楽しい宴でしたね~

毎週 早く到着できたら

もっともっと飲んじゃうのに・・・

といっても、次から次へとでてくるお酒で すでに ベロベロ。

焚き火にあたりながら 贅沢な椅子寝をし、

気持ちよ~~~く 爆睡することができました !!!

次回は 夜襲だと思うので

起きて待っててくださいね !!!
Posted by Toshi at 2010年09月21日 23:32
ストライクさん

お疲れさまでした!
まさかのハンター組にまで参戦!
恐れ入ります(^^;

栃木は遠征じゃありません!
ホームです(笑
那須烏山まで120km、下道3時間。
道志方面より気楽ですよ(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月22日 17:45
yabuさん

お疲れさまでした!
今回の料理長、余裕がありましたね(^^)

猫ですか・・・
三味線にしてしまえ!とかですね(笑
お心遣いありがとうございます(爆

家型オフ・・・何張り集まるでしょうか。
楽しみですね(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月22日 17:51
はかせさん

鉄人の料理はグッサンと私で足止めしました(笑
主催ときのこ狩り、ありがとうございました。
次回は家型オフで!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月22日 17:56
hikaさん

お疲れさまでした。
電話で青山って言っていたので、そろそろかなとお迎えに行きました(^^)
坊主頭、評判悪いのでやめますよ・・・
若頭とか言われるし(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月22日 18:06
けんぢさん

お疲れさまでした!
待っている間、皆が心配で心配で・・・
ベースキャンプでもキノコ狩りできましたしね!
頑張って変身しますよ。
昔のように・・・

PSオフ、やりたいですね。
自分のPS、クラッチ系の交換とベルト交換しますわ。
パーツリスト取り寄せました(^^;
修理終わったらいつでもOKです!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月22日 18:18
Toshiさん

お疲れさまでした!
早い時間に皆で焚き火囲むToshiさん、朝のToshiさん。
普段見られませんから(爆

次回は父子キャン予定なので早寝かも(^^;
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月22日 18:21
キノコキャンプ成功ですね

参加資格ないワタクシ

ランステオフにいきました。

あっ

ランステ持ってないので

見学に・・・・・(笑)
Posted by むさしぱぱ~ at 2010年09月24日 16:50
むさしぱぱ

こんばんは
きのこキャンプ、企画してくださったはかせさんに感謝です(^^)
参加資格ってなんでしょう?(^^;

ランステとランドロック間違えたんですね!
大丈夫です。
ブルーシートよりカッコいいですよ(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月24日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きのこキャンプ
    コメント(40)