ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月30日

久々に



店舗でお買い物。

POWER'Sさいたま店
webサイトを拝見していると見知った顔がちらほらと(笑

本日、会社〜整形外科〜帰宅〜買い物と出てきました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
続きの前にクリックお願いします!




Coleman(コールマン) グローブ#660
Coleman(コールマン) グローブ#660

先日の父子キャンでメインランタンのグローブにヒビが入ってしまいました・・・
635Bのグローブ、「#660」
前回は落として割ったけど、今回は突然に・・・
POWER'SのMさん曰く「大きいから割れやすい」らしいです。
635と同じ形の639も割れやすいのかな?

#660、店頭には無かったのですが、Mさんにお尋ねしたところ、奥から出てきました。
取り寄せ覚悟で行ったのですが、在庫ありにびっくり!




ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブダブルマグSUS
ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブダブルマグSUS

ついでの買い物も。
私だけ専用で使っていたユニの湯呑み。
キャンプでも重宝していましたが、家でも良く使うんですよ。
お茶呑むのに丁度良い。
そんな姿を見ていて嫁も欲しがりましたので購入(^^;


12月から去年と同じく、予約の割引やるらしいです。
子供が絵を描くのに焚き火テーブルはNGらしい。
フラットなテーブル買って上げようかな・・・
ちゃぶ台逝っちゃう?(嘘


同じカテゴリー(小道具)の記事画像
おニュー
合成セーム革
読書
ロゴス フローティングベスト
日曜日に届いたブツ
G-SHOCK
同じカテゴリー(小道具)の記事
 おニュー (2010-11-19 21:38)
 合成セーム革 (2010-11-17 05:18)
 読書 (2010-08-10 19:29)
 ロゴス フローティングベスト (2010-07-22 18:11)
 日曜日に届いたブツ (2010-02-11 11:09)
 G-SHOCK (2009-12-21 06:48)
Posted by タツヤ@ぷれ at 21:59│Comments(14)小道具
この記事へのコメント
偶然ですね(驚)

今日昼にパワーズ行きました!
Mさんは昼休憩で会えなかったですが(笑)

ちゃぶだい…あり得ないでしょ(爆)
Posted by hikabass at 2010年11月30日 22:04
たしかに焚火テーブルでお絵かきはしずらいね。

予約販売…O社のローチェアくらいかな。
Posted by とっと at 2010年11月30日 22:20
イス、買うかな(笑)


先日、冷蔵庫が壊れました。

そして今日、嫁が冷蔵庫を買ってきた。


肩身が狭いです(;^_^A
Posted by マユパパ at 2010年11月30日 22:28
hikabassさん

他にもちょっと野暮用あったので(^^;
ちゃぶ台、俺が持っていたら皆さん驚きでしょうね。
ってありえませんが!w
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月01日 06:13
とっとさん

凹凸無く、継ぎ目も少ないテーブル、
考えると無いんですよね。

>O社のローチェア
どこの会社でしょう?(^^;
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月01日 06:15
マユパパさん

イス=O社のローチェア?
マジで解らない・・・
最近の流行??
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月01日 06:16
ぷれパパさん

>>O社のローチェア
>どこの会社でしょう?(^^;

オガワです。
来春出るっぽいです。
確認しに行かなきゃ(^^
Posted by とっと at 2010年12月01日 06:34
とっとさん

小川からローチェア出るんですか?
物によっては買いかも。
嫁用のローチェア無いので(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月01日 06:52
ちゃぶ台いっちゃいましょうよ

秘密にしますから(笑)
Posted by こた at 2010年12月01日 12:24
僕はS社のローチェア(笑)
微妙な高さが良かった(;^_^A
Posted by マユパパ at 2010年12月01日 14:59
ちゃぶ台。

ニトリので良いかと?

ヤ○さんもそんなの使ってましたよ!
Posted by toy at 2010年12月01日 16:25
こたさん

ちゃぶ台じゃなくてもいいんですが(^^;
デコボコしていなく、小さければOK
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月01日 19:57
マユパパさん

S社?肛〇印しの会社かな?(爆
高いですよね・・・
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月01日 19:59
toyさん

ニトリ、近くにあるんですが行ったこと無いな。
近くに島忠あって(^^;
ホムセンで探すのも手ですね!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月01日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々に
    コメント(14)