ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月25日

行くなら皆でロヂャース



レクタはとりあえず買ってしまいました(^^;




残りはヘキサ4個

急げ!




行くなら皆でロヂャース♪

わかる人は生粋の埼玉っ子だねぇ!(爆)


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
やっています!
やっています!…
設営完了
ケーキ?
両手に花?
レッズくん危うし
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 やっています! (2010-11-13 17:36)
 やっています!… (2010-10-30 15:48)
 設営完了 (2010-08-28 08:15)
 ケーキ? (2010-08-23 18:54)
 両手に花? (2010-06-02 21:43)
 レッズくん危うし (2010-06-02 19:35)
Posted by タツヤ@ぷれ at 17:35│Comments(22)モバイル
この記事へのコメント
あっ!レクタ、買いしめたな!(笑)


まだ、違う場所に有りそうだ!


さあ、皆急げ!(笑)

これから三芳に向かいます(爆)
Posted by マユパパ at 2010年09月25日 17:40
あっ、良いなぁゲットしたんですね(笑)
指令を出した埼玉の親戚からは連絡ありませんっ(爆)東村山辺りからも週末ロヂャース攻めの情報入ってます(爆)
Posted by kabu at 2010年09月25日 17:50
こんにちは(^^)

激安イイですねぇ!!!
宮城には関係ないですが(^^ゞ

それはそうと・・・ロヂャースとWILD-1て
提携かなんかしてるんですか(・・?
Posted by タブリス at 2010年09月25日 17:53
アハハ…行きましたか…(^^;
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年09月25日 18:17
そういえば、昨日電話ありましたね!

なんでしたでしょうか・・・

逝きましたね!!

県民の特権でしょうか(爆)

ふふふ・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2010年09月25日 18:24
大人買い(笑)

うらやましい〜よ〜
Posted by ぶる at 2010年09月25日 18:30
マユパパさん

レクタ買い占めたって2つだけよ(^^;
運動会が無ければ越谷、久喜と攻めるんだが・・・

まだ探せば有るだろうね(ニヤリ
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月25日 18:45
kabuさん

レクタGETです!
週末のロヂャースは疲れるんですよ。
人とレジの行列で(^^;
そんな苦労も飛ぶ値段です!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月25日 18:54
タブリスさん

こんばんは!
激安すぎます(笑

しかし、何故 カンセキの品がロヂャース流れているんでしょうね?
提携とかは無いと思いますよ。
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月25日 18:58
JINちゃん

行きました。
違う店舗ですが(^^;
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月25日 18:59
redsさん

夕方電話したよ。
マユパパがどこで買ったか聞いてくれって(^^;

で、何買ったの?
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月25日 19:01
ぶるさん

大人買いしていませんよ(^^;
レクタ買っただけです。

使うか流すか・・・(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月25日 19:03
ありがとう(^O^)









(嘘爆)^ω^♪☆
Posted by yuma11 携帯 at 2010年09月25日 20:50
肉男さん

セレブに似合わないよ~(^^)

それでもって言うなら・・・
レボと交換で♪
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月25日 21:06
ロジャースに反応してしまった
生粋の埼玉っ子デス^^;

安いっ!!
WILD-1結局行きそびれました^_^;
Posted by ありママ at 2010年09月25日 23:51
使わないなら流して! オヒトツ!

哀れな海辺の民にお恵みを…
Posted by マスヲ。 at 2010年09月26日 00:31
ありママさん

ふふふ・・・
昔から安いですもんね~(^^)
購入は川口店です!

WILD-1は家から遠くて・・・
ハガキ着ても行っていません(泣
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月26日 07:26
マスヲ。さん

使わないならって・・・
自分の分、一つだけなんですよ。

持っているレクタがくたびれているんで。
ミルフォートのレクタなら献上しますよ(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月26日 07:30
こんにちは〜

川越店にもあるかな〜

帰りに寄ってみよ〜(笑)
Posted by ふれんど at 2010年09月26日 11:44
ふれんどさん

こんにちは
川口店はヘキサのみです!
川越店はどうでしょう?
あるといいデスね!
Posted by ぷれパパ at 2010年09月26日 12:36
むさしままです

川越店ちかいけどパパは浦和でかったそうですよ~
埼玉県民万歳ですね

いつ道満で初張りしますね(笑)
みんなで連結しましょう
Posted by なかむさし at 2010年09月27日 20:57
むさしまま~

ドギーさんが越谷店行ったら無かったと書き込み見ました。
川越店もそうなると怪しいですから、確実な浦和で正解ですね!

道満でレクタオフ!
目印つけないと解らないほどだったり?(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月28日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行くなら皆でロヂャース
    コメント(22)