ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月06日

椿荘で買物

2010年9月4〜5日
2010年18泊
2007年9月より
ファミキャン、ソロ通算74泊

椿荘でお会いした皆様、お疲れ様でした。
そして、お世話様でした(^^)


椿荘で適当に会った順?
toyさん
charipodさん
タケシさん
たむりんさん
けんぢさん
CB750さん
アラカンさん
ゴンさん
なおたーさん
はかせさん
yabuさん
宇都宮のTさん 改め ストライクさん
聞き耳頭巾さん
ケロリンさん
ttaさん
まっぴろさん
プロさん
Take.Gさん
りくさん
sam !さん
Toshiさん
抜けていたらごめんなさい(^^;
追加しますのでご一報願います。

はかせさんから拝借の私のサイト写真
椿荘で買物
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
続きの前にクリックお願いします!




椿荘で密バイヤーの取引があると聞き行ってきました。
すまいるさんの練習会もここで開催でしたが中止との事。
では、取引のついでに1泊しますか。
toyさんの企画もあるしね(笑

4日午前5時出発。
日光街道〜環七〜甲州街道〜町田街道〜
青野原の7-11でtoyさんと遭遇

一緒に椿荘目指します。一緒で良かったわ。
ちょっと分かりにくい受付を済ませ、場内へ

初めましてのタケシさん、お久しぶりのチャリさん。
設営しているとけんぢさん到着。
アラカンさんと「くれちうどん」で待ち合わせしている事を伝えると一緒に行くとの事。
と思っていたら、toyさんもくれち行く?
呑んでるじゃん・・・
はい、運転手しますよ(苦笑
けんぢさん、toyさんと車でくれちうどんへ。
GW以来、2回目の訪問です。

無事、アラカンさんとも合流しました。
お久しぶりです(^^)
皆で食事後、買出しし椿荘へ戻ります。

戻ったら密バイヤーttaさん登場。
焼津からお疲れ様。
あ、ブツを買う予定のたむりんさんは焼津へ向かいましたよ(^^;

その後は酒も入りグダグダ・・・
はかせさんが採ってきたキノコ
椿荘で買物

で・・・

キノコ汁
椿荘で買物

(゚д゚)ウマー
椿荘で買物

チャリさん提供のこれもあっという間に消え・・・
美味しかったな~
椿荘で買物

ttaさん・・・
車になって持ち物がオカシイ?
椿荘で買物

夜襲でりくさんに久々に会え、
sam!さんの爽やかな夜襲もあり・・・

落ちました(爆

目覚めると、メガホーン増えているし(^^;
トシさん、お久しぶり!

飯食って赤爺さんのホーム「しろいだいら」を見学に。
椿荘で買物

何もって居るんだ?赤爺さん(^^;
椿荘で買物

なにやら爽やかじゃない人々が・・・
椿荘で買物
椿荘で買物

帰って、撤収&昼食。
12時40分出発~15時前には帰宅。
まっつさんの記事で読んだ山手トンネルで同じ思いしましたよ・・・
熱かった(^^;

最後、爽やかな写真集で〆ます。
椿荘で買物
椿荘で買物
椿荘で買物
椿荘で買物
椿荘で買物
椿荘で買物
椿荘で買物
椿荘で買物

たむりんさん、爽やかな写真なので使いました。
すみません・・・(爆
























PS:買った物の紹介忘れていた・・・
これです。


では、近いうち椿荘でお会いしましょう!


タグ :椿荘

同じカテゴリー(2010年キャンプ)の記事画像
今年最後の森かな?
FP
森にて・・・
裏巾着にて・・・
智光山公園宿泊棟
青根デイ?
同じカテゴリー(2010年キャンプ)の記事
 今年最後の森かな? (2010-12-19 20:40)
 FP (2010-11-28 21:01)
 森にて・・・ (2010-11-15 06:47)
 裏巾着にて・・・ (2010-11-07 20:36)
 智光山公園宿泊棟 (2010-11-01 05:58)
 青根デイ? (2010-10-24 11:56)
この記事へのコメント
サ~ハァ~が二人…

シブいっす(^O^)



(超爆)^ω^♪☆
Posted by yuma11 携帯 at 2010年09月06日 21:58
こんばんは。

お疲れ様でした。
下界に居ると椿荘の涼しさが懐かしいです。

まだまだ、暑い日が続きそうですが、体調管理バッチリでお願いします。
きのこキャンプお待ちしております!
Posted by はかせ at 2010年09月06日 21:59
お疲れ様でした。

一年ぶりの再会でしたが、くれちうどんで会った時は

そのような気がしませんでしたよ。ついこの間も会っていたような気が。

キャンプ場では、坊主頭の連打で笑えました。誰かが言った、何かの反省会か、

修行中の僧侶の集団かと思える面子でした。

今回はバイクでのメンバーも多く、色々なスタイルのキャンパーがいて、

面白い会になっていたかと。

キノコキャンプにも来たいのですが、仕事が・・・・・
Posted by アラカン at 2010年09月06日 22:07
ふぇ〜、会ってみたい怪しい面々がいっぱい(笑)


爽やかな私には場違いか?(爆)


楽しかったみたいだね。
羨ましいばかりです。


闇市、参加してみたいですよ(^O^)
Posted by マユパパ at 2010年09月06日 22:19
すいません、ぷれぱぱだって分からなかった・・・

TAKE-GさんとTOYさんは分かったんですが、
後の人誰ってyumaさんに聞いちゃいました。
前お会いした時と随分とイメージ変わりました?

次回は分かるようがんばります(笑)
またどうぞよろしくお願いします~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年09月06日 22:32
 
こんばんは。

到着早々 ウッカリ やってしまいましたが、

久しぶりに お会いできて よかったです。

次回は できるだけ 早めに到着できるように

仕組んでおりますので 一緒に飲み明かしましょう !!!
Posted by Toshi at 2010年09月06日 22:54
こんにちは~

爽やかな写真、1枚張る場所間違えてますよ。

即時修正を希望します!(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年09月06日 23:11
こんばんは。けんぢです。


智光山以来でしたよね?
お久しぶりでした。


ワタシのPS君、整備に出してなければ、去年の青根以来のPS2台
だったんですが、ちょっと残念でしたね…



写真みて思いましたが、今回はバイクが多かったですねぇ…

お初の三人の方も、みんなバイクだったし…


これから益々いい季節になるので、またPS君で
ご一緒しましょうね〜!!
Posted by けんぢ at 2010年09月06日 23:50
おつかれさまデス

椿荘の近くでしたので、ちょっと偵察に逝きました

ぷれさんの 「クリンクリン頭」 を拝ませて頂いたので、充実の週末でした(笑)

また近々にご一緒出来そうな予感デス!
Posted by rikuren at 2010年09月07日 01:39
yumaさん

波を求めて山へ・・・
渋いっす(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月07日 06:24
はかせさん

お疲れ様でした!
帰りは中央~首都高でしたが暑かったです・・・
キノコ狩り、ご一緒できるかな?
食べるのは頑張りますんで!(笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月07日 06:27
アラカンさん

お疲れ様でした!
うどん屋での再開・・・自分も1年ぶりじゃない気がしましたよ(笑

坊主頭、ゴンさんになおたーさんにいっぱいでしたね。
反省会かぁ。日々反省です(爆

バイク乗りが多くても、プロさんの装備を真似する人はいませんよね。
カヌー積んでくるって・・・

きのこ本番でなくてもまたご一緒しましょう!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月07日 06:33
おはようございます

爽やかキャンパーの私にはちょっと敷居が高いですね〜(笑)

夜襲デイキャンかな?と最後まで悩んだんですが・・・・

お酒飲めないし(泣)

でもやっぱり行けば良かったです!
Posted by ふれんど at 2010年09月07日 06:34
マユパパさん

会ってみたい人いっぱい?(笑
爽やかさは必要ありません。
一人遊びが好きならば!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月07日 06:36
じゅんちちさん

ご挨拶、ちゃんとすれば良かったですね。
ごめんなさい。
目の前にyumaさんとドラさんが壁のように立ちはだかっていて(爆

前と違うのは・・・坊主頭だからかな?(笑
なかむさしぱぱも一瞬わからなかったみたいでした(^^;
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月07日 06:44
Toshiさん

寝ちゃった後で救出お手伝いできなかった(^^;
本当、久々でしたね。
次回の椿荘は無理せず早めに着てくださいね。
そして呑みましょう(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月07日 06:51
ぶ〜さん

他は爽やかでしたが、あの一画は…

>即時修正を希望します!(笑)
却下します!(爆)
Posted by ぷれパパ at 2010年09月07日 07:48
けんぢさん

お疲れ様でした!
智光山以来でしたね

PS250を並べてキャンプはインパクトありますからね!
なかなか同じバイクにもすれ違わないし(^^;

今度、PS250キャンプオフ会どうでしょう?
参加条件はPS250乗り!
けんぢさんと俺は強制。
あとはPS250乗りさんが告知見て適当に集まるキャンプ。
最悪、けんぢさんと俺はだけ(笑)

すまいるさん関係はライダーさん、多いですからね。
またご一緒しましょう!
Posted by ぷれパパ at 2010年09月07日 08:48
りくさん

お疲れ様でした!
久々にお会いできましたね!
電波を探しに椿荘。
ステキです!
またご一緒しましょうね!
Posted by ぷれパパ at 2010年09月07日 09:04
ふれんどさん

おはようございます
誰が 「爽やかキャンパー」 ですか?(笑)
お酒なくても最高に楽しいと思いますよ。
あ、族車は一般のキャンパーに迷惑だから麓から押してきて下さいね(爆)
Posted by ぷれパパ at 2010年09月07日 09:11
お疲れ様でした!…(笑)



随分お久しぶりかと思いましたが、一ヶ月ちょっとでしたね!…(笑)





これからは、キノコオフ!…家型テントオフ!…と、立て続けにお会い出来るかと!…(笑)




コンニャク!購入して来月のコンニャクオフ2にも是非!ご参加を!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年09月07日 17:58
yabuさん

お疲れ様でした!
7月のレベルアップinかわせみでお会いしましたね。
つーか、今までが月に二回ぐらいご一緒していたようで(笑
1ヶ月空くと寂しいですね~

キノコ、家型は参加しますが、こんにゃくは・・・
reds君に任せました(^^;
こんにゃくの仕舞い寸法大きくアルテッツァでは厳しいです!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月07日 20:50
すまいるさんの練習会中止でみんなどうするんだろうなぁと思ってましたが
やっぱ集まるんですねぇ(´ー`)
皆さん好きね(笑)

ぷれさん坊主頭に??
似合いそうで怖い(笑)

こんにゃくオフ2参加してねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2010年09月07日 21:45
PINGUさん

いやいや、これは「夏バテ防止しよう会in椿荘」ですから(爆
集まるメンバーもですが新規参入者が三人も(笑

自分で丸めましたよ。
って、ツイッターだけで坊主頭先行公開しましたよ(^^;

こんにゃくは皆さんのレポ楽しく拝見します~
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月08日 05:43
こんばんは~ゴンです。

椿荘、いいキャンプ場でしたね^^

兄貴のコトバ、心に刺さったままです。

見慣れてるはずのB6君、なぜか眼に焼きついてます。

プレさんは私にとって笑ゥせぇるすまんのような方デス(笑

んで、出家坊主オフはいつやりましょうか(爆

また、こんどよろしくお願いいたします。
Posted by ゴン at 2010年09月08日 21:56
こんばんは

S氏の練習会あっても間違いなく
8割以上は集まっていたのでしょうね
まったく怖い人達です(爆)

椿さんにはソロ料金設定の事もあるので
出来るだけ行かなければですね。

しろい処には更に凄い人々が...(恐)
冬季、青野原本当に有料になったらどうなるんだろう??
Posted by snowlife at 2010年09月08日 23:48
このオフ会、あるの知ってたので前日まで行くかどうか悩んでたのですよ

今でも、行っときゃ良かったなぁ・・ていうのが半々(笑)

盛り上がったみたいですね

又、よろしくです
Posted by こた at 2010年09月09日 00:11
ゴンさん

お疲れ様でした~。
本当、小さく区切られていたり、ソロには贅沢な空間が広がっていましたね!

大自然の中、翔アニキの有難いお言葉、感銘を受けて頂き恐縮です(爆

坊主オフっすか(^^;
ゴンさん、なおたーさん、たむりんさん、俺?
他に坊主頭集まるかな?
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月09日 05:50
snowさん

おはようございます
練習会があった場合は他への移動を考えていました(^^;
椿荘、料金改正でソロでも使いやすくなりましたよ。
管理人さんもお客さんが増えたと喜んでいました(^^)
青野原は有料になったら自分は茨城、栃木へ出向きます。
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月09日 05:54
おはよっス!

爽やか朝襲ありがとうでした。
坊主頭で一瞬わからなくてすみませんでした。 (笑)
となりの素敵な
おじさまはわかったんですけどね一瞬で(笑)
Posted by なかむさし at 2010年09月09日 05:55
こたさん

いらしていたら上記の怪しい面子が揃っていましたよ(笑
皆さん、お一人様の集まりなので面白いです。
好きな時間に勝手に食べる、寝る、帰る!
三連休の土日でも集まりあるので都合が付けば是非!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月09日 05:57
むさしぱぱ

おはようさんです!
いつも爽やかぷれパパです(爆

じゅんちちさんも上に書かれているけど、赤爺さん、toyさんしか解らなかったようです(泣
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月09日 06:07
この前はどうも。

いらしていたようで。

すでに帰っておりました。(笑)

頭まるめたんですか!?
Posted by my-redsmy-reds at 2010年09月11日 05:50
redsさん

行きました。
そして、むさしぱぱとじゅんちちさんには認識されず・・・
帰るの早いよな~

頭は、会った時のお楽しみで!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年09月11日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
椿荘で買物
    コメント(34)