ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月16日

かわせみ食堂



1月15日
チーム埼玉(仮)新年会に顔出してきました。
お会いした皆さん、ありがとうございました。

忘れ物の椅子届けてくれたとっとさん、ありがとね(^^;




さて、セダンdeキャンプは今回を持って終了とさせて頂きます。
新たにブログを書くか、引き続きこのブログを使うかは決まっていませんが(^^;
終了と言うより、無期限休止ですね。

またひょっこり顔出しますのでその時はヨロシク!

(^0^)/~~see you again!


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
青野原
家型テントオフ最終告知!(支援)
家型テントオフ告知(支援)
さいたま水族館
デイキャン
親子キャンプしませんか?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 青野原 (2010-12-23 11:44)
 家型テントオフ最終告知!(支援) (2010-10-08 06:53)
 家型テントオフ告知(支援) (2010-09-24 22:36)
 さいたま水族館 (2010-08-07 20:59)
 デイキャン (2010-07-19 09:23)
 親子キャンプしませんか? (2010-03-03 06:00)
Posted by タツヤ@ぷれ at 21:17│Comments(58)アウトドア
この記事へのコメント
あら!
お休みなんですね!
キャンプを続けてたら、またどこかでごいっしょするでしょうし
のんびりマイペースで頑張ってください\(^o^)/
Posted by ありパパ at 2011年01月16日 21:44
ぷれパパさんお疲れ様でした(__)

私のブログにコメ下さり、地元も近いと知り嬉しかったです。

ナチュログお休み、残念ですが事情はあるかと思います。

フィールドでぷれパパさんとお会い出来る事を願いつつ、お礼を申し上げます。

(o尸'▽')o尸゛ハヤクカエッテキテクダサイネー
Posted by プーエル at 2011年01月16日 21:46
お疲れ様でした!…





再開の日を楽しみにお待ちしておりますんで!…




色々とお忙しいでしょうけど、落ち着いたら遊んで下さいませ!…





てか…



かわせみ食堂で一番高価なカツ重とはサスガです!…(笑)





色々とありがとうございました!…
Posted by yaburin! at 2011年01月16日 21:47
まじで(」゜□゜)」

つか
さっぱりすぎる、、、


っていうか、

カツ丼だけ?

(超爆)(^ε^)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年01月16日 21:50
こんにちは~

ブログ終了ですか・・・残念です。

またフィールドでお会いしましょうね~!
Posted by ぶ~ at 2011年01月16日 21:58
ご参加ありがとうございました
色々お気遣いありがとうございます
頂いたベットは何かに再生してみます(^^)

かわせみ食堂 こんな美味そうなものがあるんですね
やっぱ一度行ってみようっと

復活お待ちしてますよ
またご一緒しましょー(^^)
Posted by PINGU at 2011年01月16日 21:58
こんばんは!

お疲れさまです!

いろいろと大変でしょうが、たまには気晴らしで顔を出してくださいね!!

というか機会が有れば、そちら方面にもお邪魔します(笑)

また宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2011年01月16日 22:00
お疲れ様です!

私も休止中ですけど・・・

またひょっこりお会いできますよね!


その時は宜しくです!!!
Posted by タマカン at 2011年01月16日 22:19
お疲れです。赤爺です。

去年65泊したけど今年はワケ有りで10泊程度になってしまいす。


落着いたらキャンプ一緒にしようね。
Posted by TaKe.G at 2011年01月16日 22:44
お疲れ様でした。

次回お会いできるのは何時になるでしょうか?

それまでにはスマートな体型に・・・?
Posted by アラカン at 2011年01月16日 23:04
こんばんは。

ひょっこり顔を出すときは つぶやいてくださいね。

落ち着いたとき、またお会いしましょう。
Posted by Toshi at 2011年01月16日 23:26
また来週!
Posted by オトサン at 2011年01月17日 00:00
こんばんは、すまいるです

お休みですか・・・ニヤリ

最近流行っているのでしょうか?(笑)

本栖湖練習会の出会いから、長きに渡り有難うございました。

では、またいつの日かお会いしましょう。
Posted by すまいる at 2011年01月17日 00:10
TAKAです。

休止中のほうが更新頻度があがる場合もあるみたいですし…

どこかでバッタリお逢いすることもあると思いますからあまり心配してません。

引き続き、よろしくです。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年01月17日 01:26
おはようございます

近所なのでまたお会いできるかと

またお会いしたときはよろしくお願いしますね〜
Posted by ふれんど at 2011年01月17日 06:28
おはようございます。
かわせみ、お疲れさまでした。

ブログそうですかー。

またやりたくなった好きな時に
いつでも復活させてくださいね(^^)
ジユウキママニ マイペース デ!

またお会いした際は、よろしくお願いします(^^)
Posted by みのりんパパ at 2011年01月17日 06:59
ありパパさん

お疲れ様でした!
暫くお休みしますが、いつかは復活しますよ〜
また、何処かでお会いしましたらヨロシクです(^^ゞ
Posted by ぷれパパ at 2011年01月17日 07:40
プーエルさん

同じ市民で私も会えるのを楽しみにしていました。
ブログは休止しますが、何処かでお会いできれば!
そのときはヨロシクです。
因みに我が家は外環より南です(^.^)
Posted by ぷれパパ at 2011年01月17日 07:48
yabuさん

お疲れ様でした!…
今まで親子共々ありがとうございました。
今後もお世話になります(笑)

落ち着いたらまたヨロシクです!
yabuさんとお会いでき感謝しています。
料理の幅も広がりましたし(^^ゞ
また何処かで!
Posted by ぷれパパ at 2011年01月17日 08:23
yumaさん

マジ!
まあ、休むだけだから。
あっさりと(^.^)

カツ丼だけで足りますよ。
Posted by ぷれパパ at 2011年01月17日 08:40
ぶ〜さん

おはようございます。
落ち着くまで休止します。
また何処かのキャンプ場でお会いしましょう!
Posted by ぷれパパ at 2011年01月17日 08:43
おはようございます。

かわせみではどうもでした。

私も帰りに寄りましたが、生姜焼きでしたよ。(笑)

また、宜しくです。
Posted by ユキヲ at 2011年01月17日 08:53
おはようございます。


いろいろと大変でしょうけど、落ち着いたらまたどこかでご一緒しましょうね。



ダイ。さん同様、そちらに伺ってもいいかな。。
Posted by けんぢ at 2011年01月17日 09:53
かわせみで会いたかったよ~

家のほうが落ち着いたら、またフィールドでご一緒させてください。

あの本見るたびに思い出します。待ってるよ~
Posted by ゴン at 2011年01月17日 10:25
休止は残念ですね〜

去年は1月の赤野原で会っただけなので、今年は2〜3回は会えたらと考えてたんですが……


また、お会いしましょう!何時でもいいので、先日のように連絡下さい。
Posted by ぶる at 2011年01月17日 12:39
お休みですか
ちょっと淋しいなぁ

かわせみで会いたかったなぁ
そしてハグして涙流して (笑)

またどこかであえるよね
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年01月17日 12:45
ご無沙汰です。
かわせみ顔出したかったんですが
結局動けませんでした。。(T_T)

久しぶりに書き込めたと思ったら。
あらら・・・無期限休止ですか。

浮島再オープンまでには復活を期待してますw
Posted by isoziroisoziro at 2011年01月17日 15:05
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

今度時間ある時に、
父子でBBQ逝きますか!

ちなみに私は
鳥から、ご飯、かき揚げそばでした(汗)
この後、風呂にでも入ったら
もう一泊しかねないコースですな!

では、又今度!
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月17日 17:16
ん〜

やっぱかつ重いっちゃいますぅ!?

次回は絶対食おう!!

休刊といって復活した雑誌を私は知っている...

んじゃまたフィールドで。
Posted by なべりんなべりん at 2011年01月17日 17:28
え!? え~!!
そんなにお仕事が忙しいの!

セダンの文字が何かに変わるのかと思っちゃったら…

久々にお会いできてうれしかったですよ!
また次回もよろしくって事で!
Posted by なる at 2011年01月17日 17:37
PINGUさん

こちらこそ、テープの制作ありがとうございました(^^)
GIコットは好きにばらしてくださいw
かわせみ食堂、このカツ重が一番高く500円です♪

また、デイかもしれませんが顔は出しますよ~
その際はヨロシクです
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 19:02
ダイさん

お疲れ様です!
新戸は絶対にNGになってしまいましたわ(^^;
夏には落ち着くでしょうからその時は・・・
ヨロシクね~(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 19:12
タマカンさん

お疲れ様です!
今年はバニーちゃんを期待して待っていたのですが(爆
今年中には会えるように頑張ります!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 19:20
TaKe.Gさん

お疲れ様です!
あれ?たけさんも出撃できなくなっちゃうの?
予定が合えばやりたいですね~
またヨロピク
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 20:46
アラカンさん

次回は・・・石川県で(半分本気w
因みにもうスマートですわ。(謎
還暦までに会えますので、その時は呑みましょう!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 20:49
トシさん

つぶやきは継続しますので(^^)
次回会えるときまで・・・脱輪しないでねw
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 20:52
オトサン

また来週?
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
寝袋だけでOK
コットはあります。
自分で組み立ててね~w
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 20:54
すまいる隊長

今までありがとうございました。
これからもヨロシクですw

本栖湖は楽しかったですね~
はかせがきんたさんだった頃。

では今週末。(嘘
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 20:58
TAKAさん

それはTMKNさんでしょうか?w
夏には代表取締役に就任したり忙しいのです・・・
まあ、どこかで会えますね(^^)
今までどおりヨロシクっす。
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:05
ふれんどさん

次回会うときは・・・薪の積み方変更してくださいねw
あの単車が前を走っていたら恐いので(爆

また何処かでお会いしましょう。
サイボクからメールするかも?
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:11
みのりんパパさん

お疲れ様でした。
嵐のかわせみより今回は落ち着いていましたねw
ブログはキャンプできないので休止です。
また遊びに出掛けられる日が来ましたらヨロシクです!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:14
ユキヲさん

お疲れ様でした。
生姜焼きなんてありました?
ああ・・・また食いに逝こうw

街中でも・・・ヨロシクです(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:22
けんぢさん

オトサンは寝袋持参で家呑みするってw
10人は宴会OKなのでお待ちしています。

寝袋持参でね~(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:25
ゴンさん

俺もゴンさんに会いたかったな・・・
まあ、数ヶ月活動中止予定なので。
また会えますって!

その日まで翔兄貴を心の支えに(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:28
ぶるさん

去年は一回だけでしたね。
キャンプ場の前に一回厄払いしてもらおうかな・・・w
落ち着いたらメールします!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:30
むさしぱぱ~

青根が最近でしたっけ?
いつも大所帯でごちゃごちゃ宴会でしか会えませんね(^^;
それも夜www

また会えますって!
その日までハグはとっておきましょう(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:34
isoさん

訳ありで休止です(^^;
詳しくはユキヲさんに聞いてね(謎

浮島までには復活します!w
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:36
snow組長

お疲れ様でした!
デイなら時間は取れますので(^^)
その時はヨロシクお願いしますね~

>鳥から、ご飯、かき揚げそば
相変わらず燃費悪いですね(爆
あそこの風呂はまだ未経験なので次回は入って見たいな
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:44
なべりんさん

キャンプじゃなかったので奮発(爆
息子のリクエスト、マックが道中なかったので一番高いの注文です!

夏には復帰したく思ってっていますので。
ではゲリラ豪雨のかわせみで(え?
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:46
なるさん

お疲れ様でした~
仕事じゃなく生活の変化です(^^;

次回会うときは車も変わっているかも?
また何処かで会えますのでその時はヨロシクです(^^)/
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月17日 21:48
私らしく・・・後ろからこそ~~~っと^^;

落ち着いたら、またキャンプで会いましょー!!
何気に、ブログより顔見てる方が多いし(笑)
かわせみ食堂、ぷれさんと話に出たのでカレー食べてみました。安くて早くておいしかった~♪
じゃーまた!!!
Posted by marurin at 2011年01月17日 22:36
ありゃあ、無期限休止ですか!

びっくりしたなあ~

お忙しいんでしょうか。
キャンプはもちろん続けられるんですよね~??

どこかのフィールドでお逢いした際にはどうぞ宜しくお願いします^^

またよろしくです!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年01月17日 23:47
marurinさん

おはようさんです!
あはは!そうですね。何気に一緒にキャンプしているな~
カレー、350円っていいですよね(^^)
親子重も390円で美味しいよ!
また何処かで
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月19日 05:55
じゅんちちさん

無期限、キャンプ休止なんです。
で、ネタもなくなるのでブログも休止(^^;

早めに復帰を目指しますがこのブログを続けるかは?で。
次回会うときはどんな髪形がいいですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月19日 05:57
無期限休止ですか・・・。

私は公私ゴタゴタしましたが、春から会社も移り湘南地方から引越す予定です。

引っ越すといっても、神奈川と静岡の県境なのでホームグランド(?)まで行く時間はそう変わらないと思います。

移るとバタバタして何も出来なくなるのでその前に一回ソロキャンに行こうと思ってます。

またお会いできたらと思っています。
Posted by TED at 2011年01月20日 23:56
TEDさん

いつかは復活しますよ!
ただ、まだ忙しく(^^;
私は子供が小学校に入って少ししないと落ち着かない感じですね。
また何処かでお会いできますよ。
その時は、「花はかおるよ」歌ってくださいw
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月21日 22:43
続きはきゃべつで!!
Posted by とっと at 2011年01月21日 23:30
とっとさん

OKです!・・・
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2011年01月21日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわせみ食堂
    コメント(58)