ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月04日

爽やかに・・・

12/3 秋葉原

TBCOMの会合に使われる居酒屋で、爽やかキャンパーの集い(^^;

爽やかに・・・
手前から時計回りに、
パンダ姐さん、ダイさんtoyさんHarryさんユキヲさん

爽やかに・・・
レバ刺しが串に刺さってきます。
美味しかった~!

爽やかに・・・
最後のメガで記憶が一部飛びました(爆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
続きの前にクリックお願いします!




爽やかに・・・
今年、新生児のパパに、シルバーじゃなくチタンのスプーン贈呈。
最初は離乳食、そしてキッズになったらキャンプで使ってね(^^)

いや~ベロンベロンになりました。
帰りの電車も爆睡
次回はもっとスローで呑みます。反省・・・


キャンプでは何回もご一緒している皆さん。
素敵な友人です。
皆、ありがとう!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
インド北部料理
普通の週末
東京ぶらり
ポチッ
自転車
台風14号
同じカテゴリー(日常)の記事
 インド北部料理 (2010-12-12 15:58)
 普通の週末 (2010-12-06 23:08)
 東京ぶらり (2010-11-21 18:17)
 ポチッ (2010-11-10 21:14)
 自転車 (2010-11-03 20:40)
 台風14号 (2010-10-29 19:01)
Posted by タツヤ@ぷれ at 17:26│Comments(30)日常
この記事へのコメント
分かっていたら…

休みだったのに…


んも~(⌒~⌒)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年12月04日 17:30
爽やか…








じゃない(爆)
Posted by マユパパ at 2010年12月04日 17:37
ボカシ入れる場所がずれているの?

それとも・・・・・・故意に!
Posted by アラカン at 2010年12月04日 17:51
肉男さん

休みでしたか~
すみません。
今度は連絡入れます(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月04日 18:13
マユパパさん

爽やかです!
面子を見ればわかるでしょう!(笑
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月04日 18:14
こんにちは!

昨夜はお疲れさまでした!
また、お祝いありがとうございます!!

いや~完全に飲みすぎでしたね(汗)
しかも、あの後もう1件行ってしまい終電ないし・・・(^^;
ようやく頭がスッキリして来ました(笑)

今度はキャンプでご一緒したいですね!!
Posted by ダイ。 at 2010年12月04日 18:16
アラカンさん

モザイクの場所?
故意の部分もありますが・・・
言っちゃダメ(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月04日 18:16
ダイさん

お疲れ様でした!
楽しいお酒でしたね~
二件目も行ったんですか・・・
私はお遊戯会のため直帰しました(^^;

お祝い、気持ちなのでガンガン使ってくださいね!
でも、パパが使っちゃダメだぞw

次回は新戸でひっそりやりましょう。
こっちまで出て来ていただいたので、そっちに行きますよ(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月04日 18:27
爽やかさが全くない(笑)
オイラも行きたかった〜
最近キャンプにいけないし、飲みにも行ってないから……
出てる料理がわかるだけに、よだれが出てきた。
Posted by ぶる at 2010年12月04日 18:37
ブログ…





画像

お店の人に


見せました(笑)



酔っ払いですね


の、コメントいただきました(笑)
Posted by とっと at 2010年12月04日 19:34
ぶる上人

爽やかでしたよ・・・
ちょっと写真写りが悪いだけです(爆

もう1年近くあっていませんね・・・
あ、私はまだぶるさんと呑んだことない(泣
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月04日 20:02
とっとさん

お店の人、間違えていませんか?
「爽やかですね」と・・・
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月04日 20:03
ウーン、楽しそうだな~。

いろんな会が発足しているようですがSHCが一番貧乏臭い気がします....

Harryの兄貴は全部会員なんですね。(笑
Posted by mitoncho at 2010年12月04日 20:06
mitoncho親分

この会は定例はないですよ。
たまたまの集まりで(^^)
SHC、一回お邪魔してみたいのですが、翌日仕事だと辛くて・・・
Harryさんは急遽お誘いしてしまいました♪
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月04日 20:26
こんばんは~(^^♪

錦糸町で忘年会でしたよ~

それにしてもスゴイメンバーですね
Posted by shumipapashumipapa at 2010年12月04日 20:58
昨日はお誘い、ありがとう(^^)
いやぁ~、楽しかった♪

前夜、貫徹だったので、完全なヨッパでスミマセン(^^ゞ

記憶が・・・(ーー;)

岳、遠慮なくお借りします。
どうも有り難う!
マンガって初めて読むので時間かかると思いますが、
なるべく早くお返し出来るようにしますね!

また誘って下さ~い!
Posted by パンダ at 2010年12月04日 23:56
情報は流れて着ていたのですが、家庭の事情で乱入出来ませんでした。

安くて旨くて雰囲気あっていい店でしょ。

来週水曜日ここで忘年会ですが、来ますか?
Posted by マイコー at 2010年12月05日 01:35
shumipapaさん

錦糸町でやっていたんですか(^^)
いつも河原やキャンプ場でしか会わないので新鮮ですね~w
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月05日 08:51
パンダ姐さん

お疲れ様でした(^^)
街で呑むのって楽しいですね~
でも焚き火を囲んでも楽しい。
贅沢な悩みです(爆

「岳」ゆっくりでいいですよ。
なおたで泣かないでね(ニヤリ
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月05日 09:05
マイコーさん

情報、リークしていましたか(^^;
TBCOMのアジト、いい感じでしたね~
お誘いもありがとうございます。
平日は動き難いのですが、OKそうならDMします(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月05日 09:07
おはようございます。

夜鳴きの為、寝不足な私です。

たまには街中の飲みもいいですね!

記憶は・・・・・・?

途中で飲んだような?

家に着いたのが2時半だったような?

そもそも電車で帰って何で2時半?

おかげで昨日は体調悪!って感じでした。メガ行き過ぎかな?

でも楽しかったです。

ところで、モザイクって顔にかけるんじゃねーの(*- -)
Posted by toy at 2010年12月05日 11:38
toyさん

こんにちは。
お疲れ様でした(^^)
なにげに、皆さん二日酔いで、記憶が飛んでいる方もちらほらと(笑
で、2時半まで何処でどうしてたの?
って覚えてないか・・・

本当、楽しかったですね!
またやりましょう~

モザイク?
気が付きました?(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月05日 16:15
こんばんは。

なんて爽やか!(笑)

いやー、よく飲みましたね。

飲みすぎてモザイクずれてます。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年12月05日 19:42
僕は、こちらのメンバーの皆様は爽やかそのものと思ってますよ

ええ


(笑)
Posted by こた at 2010年12月05日 20:01
ユキヲさん

お疲れ様でした(^^)
爽やかな飲み会で飲みすぎました(汗

モザイクずれていますね・・・
おかしいな~(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月05日 21:19
こたさん

爽やかさを解ってくれてありがとうございます(^^)
キャンプ場では怪しいところもありますが、街では爽やかでした。

あ、亀〇がお勤めでしたよね・・・
お誘いすればよかった。
すみません
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月05日 21:24
Harryです。

お誘いありがとうございました。

飲みすぎました(爆)次の日も地元でありまして…

この週末は肝臓を酷使しました。

これからはウコン飲みます。。。事前に(笑)

また、宜しくお願いしますね~
Posted by HarryHarry at 2010年12月06日 13:55
レバが旨そう!

そして何より楽しそう♪
Posted by はいえ~す at 2010年12月06日 18:05
Harryさん

お疲れ様でした。
まさか、Harryさんまでもが記憶が飛ぶとは(苦笑
楽しい飲み会でしたね~
またやりましょう(^^)
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月06日 20:58
はいえ~すさん

レバー美味しかったです(^^)
湘南からはちょっとありますが楽しいお店でしたよ!
今度皆で行きましょう~♪
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月06日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爽やかに・・・
    コメント(30)