ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
タツヤ@ぷれ
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
PCかスマートフォン推奨ブログです。
ガラケーだと表示に難あり。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
イーココロ!に会員登録して、お買い物、 資料請求、宿泊予約などをすると、ポイントが貯まり そのポイントを支援したいNGO/NPOに寄付できます。 ビクトリノックス特集 coleman特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月03日

親子キャンプしませんか?

年末あたりからsnowlifeさんと相談していた父子キャンプ。
実行の日程と場所が決まりました。

最初は数人でと思っていましたが、子供たちは人数多いほうが楽しいだろうと思い告知します。
メンバーは
snowlifeさん
はいえ~すさん
りくりんさん
ぷれパパ

未定でゴンさん

子供は幼稚園児から小学生までいます。

子供と二人でキャンプしてみたい。
でも、不安・・・
そんなお父さん、お母さん参加しませんか?

イベント的なものはやりません。
子供たちが飽きそうだったら、
川の博物館で遊ぶかもしれませんが。

料理もお子さんにアレルギー等あるかもしれませんので気遣い無用です。
自分たちの分だけでOKです。

以下文章パクリ!(爆
PINGUさん、無断転載しました!
マップのショットも(^^;
この場を借りてごめんなさい~

日程 3/13~14日
場所 埼玉県大里郡寄居町 かわせみ河原

関越花園インターより5分

IN OUT 設置場所 すべてフリー
オートキャンプ可能
1日車1台300円 2日で600円です

親子キャンプしませんか?

トイレは身障者用の洋式ももあります。
和式が使えない子供には助かりますね~キラキラ

ここからはすまいるさんのパクリ(汗

参加表明は不要です。
なぜなら自分がドタキャンの可能性あります。

子供が熱出したりしたらいけませんので。
熱出した子供を嫁さんに預け自分はキャンプ。
OKが出ない限り無理でしょう・・・ガーン
もしかして、自分の体調悪いかもしれませんし(爆

自分が行けなくてもsnowlifeさんを目印にお願いします。
強面ですがリクリンさんも兄貴と慕う優しい方です!

二人して欠席なんて無いと思いますが(^^;

ダイさんのように涙ぐましい努力をしている方、どうでしょう?




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
かわせみ食堂
青野原
家型テントオフ最終告知!(支援)
家型テントオフ告知(支援)
さいたま水族館
デイキャン
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 かわせみ食堂 (2011-01-16 21:17)
 青野原 (2010-12-23 11:44)
 家型テントオフ最終告知!(支援) (2010-10-08 06:53)
 家型テントオフ告知(支援) (2010-09-24 22:36)
 さいたま水族館 (2010-08-07 20:59)
 デイキャン (2010-07-19 09:23)
Posted by タツヤ@ぷれ at 06:00│Comments(36)アウトドア
この記事へのコメント
親子キャンプ良いですな(^^)
しかも埼玉No1キャンプ場所じゃないですか!(笑)
行ってみたい所ですが 娘が動くかな(笑)
男の子ばっかりかな??
Posted by PINGUPINGU at 2010年03月03日 06:46
お疲れ様です。


娘とMAX参戦したいとおもいます。


電車でgo~

薪は持参出来ませんので…

りくりんさん
MAX!お願いね♪
(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年03月03日 07:48
おはようございます!

息子との昨日の交渉も不調に・・・(泣)

夜からソロ参加もありでしょうか?
(まだワカリマセンが・・・)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年03月03日 08:46
PINGUさん

おはようございます!
リクリンさんの所は小学生の娘さんです。
宜しかったらヨロシクお願いします(^^)/
Posted by プレーリーパパ at 2010年03月03日 09:58
yumaさん

おはようございます!
お待ちしています(笑)

アルピニストの高尚なお話聞かせてください!
Posted by プレーリーパパ at 2010年03月03日 10:03
ダイさん

おはようございます!
のんびり交渉しましょうね。

ソロでも構いませんが、翌日の朝から息子さんとデイは如何でしょう?
楽しさが伝わってくれることを願っています(^^)/
Posted by プレーリーパパ at 2010年03月03日 10:10
こんにちは~(^^♪

う~ん、今の状況だと行くの辛いなぁ~
行きたいんですけどね・・・
Posted by shumipapashumipapa at 2010年03月03日 12:33
父子キャンプ良いですね。

子どもは,他の家族の子がいれば勝手に遊んでくれますものね。

もうそろそろ,水遊びしても寒すぎてってことも無さそうだし!
(まだ寒いかな?)
Posted by 掘 耕作 at 2010年03月03日 12:52
ああ イイ企画ですわ
いっちょ乗りたいところでしたが、ワタシには時期が悪すぎました…。

また企画してくださいね。
レポート楽しみにしてますよ。
(レポートは丸投げ&コピペ禁止w)
Posted by マスヲ。 at 2010年03月03日 18:10
shumipapaさん

こんばんは
都合がよければで。
デイでもお待ちしていますよ(^^)
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月03日 20:53
掘 耕作さん

そうそう、子供たちは勝手に遊んでくれますからね(^^)
水遊びには早いけど、あそこは遊べますよ!

初の企画でドキドキです(爆
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月03日 20:57
マスヲ。さん

今月は忙しいですよね・・・
自分もこの企画が終わったら4時あがり出来なくなりそう(^^;

また企画・・・
終わってから考えます!
頑張ってレポもします!
写真撮るの最近億劫なんですが(爆
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月03日 21:02
父子。

我が家も今年はチャレンジせねばならない課題ですが。

14日レッズホーム開幕戦ですねぇ。(笑)

弾丸父子じゃぁ嫁さんに怒られそうだし。またの機会にですね。

個人的には父子をやるんだったらグルキャンやオフ会だとは思ってるんですがねぇ。

やっぱり子供達は遊べないとつまらないですもんね。
Posted by my-redsmy-reds at 2010年03月03日 22:00
こんばんは~

親子キャンプ・・・
実家の親父とデュオでも
いいですか?(笑)

な~んて13日は昼間から飲む予定が・・・残念です
次回は少数まったりソロ企画お願い
します~
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2010年03月03日 22:23
父子キャン、いいですね。
息子を連れ出すキッカケが欲しかったんですよ。
でも、その日は、息子の水泳大会が・・・
残念です。

春のチーム埼玉は、いつかな。。。
Posted by doggy at 2010年03月04日 00:52
my-redsさん

今年はアネキさんとイモウトさん連れ出さないとね!
色々大変でしょうから(^^;

弾丸父子、奥様にお伺い立ててみては?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月04日 06:50
kuruchan課長代理

親父さんと・・・面白い発想で脱帽です(^^;
少人数まったり、是非やりましょう。

やはり、漫才のコンビ必要ですよね?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月04日 06:52
doggyさん

父子って思ったより簡単ですよ。
また企画しろとマスヲ。さん(仮称)に言われましたので・・・
次回にでも是非(^^)

チーム埼玉は巾着のキャンプ解禁後らしいです。
今月末かな?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月04日 06:55
おはようございます。

先週の六斗でリビシェルをゴミ袋撤収したので、乾燥キャンプに行きたいんだよなぁ~。

皆さんの子供構成って?
我家は年長♀です。

ちょっと検討してみます。
Posted by マイコー at 2010年03月04日 08:44
マイコーさん

こんにちは!
かわせみ河原は風もあるし、乾燥にいいかも(爆)

幼稚園児は男の子
小学生は女の子が多いかな?って割合ですね。

検討のしてみてください(^^)/
Posted by プレーリーパパ at 2010年03月04日 14:28
せっかく誘ってもらったのに
参加できなくて、申し訳ありません。

翌週の21日から大会がはじまるもんで・・・・。

また次回お願いしますねー
Posted by 監督 at 2010年03月04日 18:34
監督

いえいえ、またの機会にやりましょう!
監督のところも父子キャン問題ないですからね(^^)

大会に向け、頑張ってください!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月04日 20:34
こんばんは。

飛びつきたい企画なのですが、
生憎14日から中国出張・・・・

我が家からだとちょっとデイには遠いしなぁ。

無念!

またの企画お待ちしてます。
Posted by ユキヲ at 2010年03月04日 22:17
ユキヲさん

おはようございます
中国出張ですか・・・ケシュアでも仕入れてきます?(笑

またの機会にお待ちしています!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月05日 06:43
再度です

アルピニストyumaです(巨爆)(^O^)


13日は娘の合奏会との事…


閉会時間によっては
夕方から参戦するかも…


現状…
不参加になりそうです(泣)(泣)

m(_ _)m
Posted by yuma11 携帯 at 2010年03月05日 09:05
雨が降らなきゃ近くに居ますので
橋の上から石投げたろ~~~笑
Posted by はた坊 at 2010年03月05日 11:21
こんばんは。。

うぐぐっ。。

黙って参戦しようかと考えてましたが・・・
第2土曜日でしたか。。。orz

町内会の班長会議が・・・
年度最後なのでさすがにぶっちでけません。。(T_T)

土曜の19時という一番良い時間抑えられてるんですよ・・・・悲しー。。
Posted by isoziroisoziro at 2010年03月05日 18:12
yumaさん

また都合のいい時にお願いします(^^)
夕方からでもお待ちしています!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月05日 21:18
はた坊さん

近くで出店ですか?
皆で押しかけます(爆

もし、近く通るなら顔出してちょ!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月05日 21:23
isoさん

残念です(T_T)
中々会えませんなぁ・・・

チーム埼玉の巾着オフは会えるかな?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月05日 21:25
いきたいですが、日程NGでした。
またの機会を楽しみにしてまーす。
Posted by angryキャンパー at 2010年03月05日 22:36
angryさん

残念です(^^;
また企画するときはよろしくです!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月06日 08:24
子供が居ないので参加資格がありません・・・。

ので、対岸で仕込んでみます(激爆)


この日は予定ありました。
Posted by とっと at 2010年03月07日 15:27
とっとさん

対岸でより、加倉あたりか、鶯谷は?
あ、加平周辺も!(謎

はた坊さんみたいに石投げないでね(苦笑
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月07日 17:37
いい企画ですね♪しかもワクワクどきどきの初企画ですか!!
なんと言っても、お父さん「お母さん」両方OKなのが、私も行ける?気分になれてうれしいです♪

snowlifeさんから、先日聞いて今日記事見てきました。
行けるかどうかはかなりアヤシイのですが、(先日もママキャンプだったので^^;)
お出かけ候補に勝手に入れておきま~す☆
Posted by marurin at 2010年03月10日 14:57
marurinさん

わいわいと居た方が子供も楽しいだろうと企画にしました(^^)
marurinさんも勿論OKでございます。

参加表明は要らないのでこられたらでお願いしますね(^^)/
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年03月10日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
親子キャンプしませんか?
    コメント(36)