今更ですがナチュラムの個人情報流出の件

タツヤ@ぷれ

2008年08月13日 22:43

非常に遺憾です。
何度か、電話とメールで質問しましたが対応の悪さに失望しました。

遺憾 其の壱
問い合わせ内容について、
フリーダイヤルのお姉ちゃんでは話にならん。
8日に質問メールを出しても12日まで音沙汰無し。
再度、同じ文面で質問して、やっと返信有り。

遺憾 其の弐
yahooメールで登録してあるからか最初のお詫びメールの連絡無し。
注文受諾とか、今回の質問の返信は送ってくるのに。
お詫びメールが弾かれる事は無いと思う。
yahooメールの登録なので、スパムメールは簡単に弾けるので一安心ですが、問題はカード。

遺憾 其の参
カード作り直したり、そのカードから引き落としにしてあるもの全て再構築・・・orz
こんな面倒かけて詫びが5%オフセール?
10000円買って、送料の525円にも満たないっすよ?
しかも、買い物しろって?

しかもこの方のブログを拝見すると、まだ問題がありそうな感じ。
ttp://suroisu.blog109.fc2.com/blog-entry-133.html

某巨大掲示板でも話題になっていました。

【顧客情報流出】ナチュラムってどうよ? part2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1217991692/

【顧客情報流出】ナチュラムってどうよ? part3
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1218586329/

ナチュラム個人情報漏洩問題 まとめwiki

顧客をバカにしすぎていませんか?
ナチュラムさん( ̄へ  ̄ 凸

以上、愚痴でした


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